他人事倉庫

他人事の長文置き場です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団EXILEが総出演してる作品を紹介したいんです 勇者のために鐘は鳴る 編

鈴木伸之と町田啓太が兄弟 私はこの言葉に勝る、お町田さん沼への方々の「勇者のために鐘は鳴る」販促文句を知りません。 鈴木伸之と町田啓太が兄弟 優勝大正義ハワイ旅行 闇雲に景気のいい言葉を並べ立てたくなる程に、めでたい文言だと思いませんか? 鈴木…

劇団EXILEが総出演してる作品を紹介したいんです jam編

劇団EXILE総出演作品、jamの話します。 jamは、もう紹介とかは公式を見てもらうのが一番なんです。内容を紹介するね☆という前提のブログからすると「嘘でしょ?」の罵りも辞さない宣言を最初にやっちゃうわけなんですけど。ビジュアルも概要も、公式通りです…

2019年 jamDVD発売イベント レポ

こちら、映画jamのネタバレを含んでおります。 本編鑑賞後にお読みください。 居酒屋EXILEから移動(夏のイベント。 LDH事務所がお台場に設営した野外居酒屋に、所属タレントがランダムで登場したりするので油断がならない。 その日は、劇団の秋真さん・おの…

劇団EXILEが総出演してる作品を紹介したいんです HiGH&LOW編

ご新規お町田沼勢を、C Lに加入した方も、検討中の方も、クリスマスが終わった後もこの沼から逃がさないぞ!絶対にだ!俺たちはずっと一緒だ!(足に縋りつきながら)という本音を隠して、劇団EXILEではこういった仕事をしております、是非ご覧ください!と言…

おいでよ!劇団EXILEの森!(お町田沼の人向編)

少し前のjam福岡密着ツイートに対する反応を見るだに、町田啓太沼からのCL加入者が今、多いのではないかしら?と多分、劇団ファンが5億年前に気付いてる事象に今、ナウ、気付いたので、劇団員とお町田さんとの関係性を羅列する形で劇団EXILEの紹介をして、…